◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【神引き】本当にありがとうございました。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月12日】

【神引き】本当にありがとうございました。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月12日】

今回は2023年11月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月12日(日) 1/8192の日

パチスロ スロット ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG

僕の11月のテーマは「飲みに行く回数を減らす」。そのために今月は既に決まっている飲み会以外は参加しないようにしているのですが、前日稼働後に知り合いから飲みの誘いが。

一旦脳内会議。

(居酒屋って飲みに行くに入るかな?)

(2杯だけなら大丈夫だよな?)

って事で居酒屋にだけ行き、知り合いの2軒目に行きたそうな顔をスルーして12時前には帰宅。ちゃんと寝てこの日は9時前に起床しました。24時に家に帰ってれば「飲みに行った」にはなりませんよね?(笑)

 

そしてそのまま抽選を引きに行こうかと家を出ようとした直前、ある事を思い出す。

「そういやあの原稿〆切って……」

大事な事を思い出したので、稼働に行くのは中止。急いで原稿執筆を開始しました(思い出して良かった~~~~)。

 

結局この原稿執筆に時間がかかってしまい、ホールに行けたのは夜。なのでこの日打てたのはにゃんこの1台のみです。

ただ…なんとそのにゃんこがBIGBANG揃いを引くという神引き!

このATは期待枚数には届かずの2300枚弱の獲得で終了でしたが、まさかBIGBANG揃いが引けるとは思ってなかったので、展開込みで大満足でした。

 

この日は朝からバタバタしちゃいましたが、結果的に〆切も間に合ったし1/8192も引けたしで、個人的には良い日でしたね(笑)。

 

▼主に打った機種…にゃんこ大戦争

▼投資…貯玉506枚

▼回収…2278枚

▼収支…+38500円

 

11月収支…+203300円

11月の勝率…66.6%(8勝4敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合