◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【至高】押忍!番長4の新たな楽しみ方はコレです

【至高】押忍!番長4の新たな楽しみ方はコレです

大注目の「Lパチスロ 炎炎ノ消防隊」や「スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION」が導入されましたが、今回書いていくのは・・・

こないだ初打ちした「押忍!番長4」について!!!

番長シリーズってパチスロオリジナルコンテンツだし、みんなが面白いっていう初代とか2とか打ったことないし、3もそんなに触れてないからなーって思うんだけども。

打ってみたらめっちゃ面白いんだよなぁぁ!
なんか、ZEROの時もおんなじこと思った気がするけども(笑)。

AT入れるまでは結構苦難って感じだけども、AT入れてからは自力感モリモリでめちゃんこ楽しい!!
対決中の小役引いた時のブゥーーンで脳がヤラれてしまうよね!

チャンス目・強チェリーが勝利確定の対決確定っていう、ちゃんと強めな設定になってるのも素晴らしい! そんでもって確定対決中にさらに小役を重ねられればっていう自力で強い報酬を手繰り寄せてる感がパチスロ打ってるって感じがして良き!!

 

そんな私が番長4を打っていて、最もこだわっていたのが・・・

こんなに可愛いサキちゃんの"下乳"を綺麗に激写すること!!

ちなみに2パターン取れました!

制服バージョンと

体操服バージョン!

体操服バージョンの方が服のひらひら感とか相まっていい感じ!!
絶妙な領域のエロさ!

サキ・・・イイネ!!

 

 

ボーナスとATを織り交ぜつつ、有利区間を切ってRISE UPで頑張って愛の教育的始動をする。
レア小役を引くタイミングがかなーり重要なので、対決中とRISE UPの最初の5Gは本気でレバーを叩きましょー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合