◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

やはり僕は人とズレているのかもしれませんね…。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月6日】

やはり僕は人とズレているのかもしれませんね…。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月6日】

今回は2023年12月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月6日(水) デートの日

パチスロ スロット にゃんこ大戦争

この日は昼間は公園デートへ。……相手?

もちろんかのじょ………ではなく友達の娘と(3歳)。その友達は普段嫁さんが専業主婦なので娘の相手をしているんですが、この日は嫁さんが用事があったらしく不在。「娘も会いたがってるから暇なら遊びこいよ」と誘われたので、行ってきました。そして3人で公園へ。やっぱ子供は可愛いですね。最初、公園に行った時はめちゃめちゃ寒くてかなり来た事を後悔したんですが、結局一緒にはしゃいでるうちに僕が1番楽しんでました(笑)。

意外と言われるんですが、僕は結構子ども好き。たぶん良いパパになると思います! なので……誰か僕と結婚しません?(本気)

 

夜には稼働地域に戻ってホールへ。

2台程ハイエナで打ってこの日はちょいマイナスで終了でした。

 

ちなみにこの日も打った、僕の最近一押しマシンにゃんこ大戦争。遂に稼働地域の設置は1台に。う~ん、結構面白い台だと思うんだけどなぁ。

本当、僕が面白いという台は消えるのが早い。やはり僕は人とズレているのかもしれませんね…。

 

▼主に打った機種…にゃんこ大戦争

▼投資…貯玉902枚

▼回収…660枚

▼収支…-5000円

 

12月収支…+60900円

12月の勝率…80.0%(4勝1敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合