◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

にゃんこのリセット狙い、おいしいです(^q^)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月16日】

にゃんこのリセット狙い、おいしいです(^q^)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月16日】

今回は2023年11月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月16日(木) 日本代表が強すぎた日

パチスロ スロット スマスロ にゃんこ大戦争

この日は昼間に用事があったので、用事を済ませ夕方からホールへ。

ホールに着いて、まずはにゃんこのリセット狙いで+850枚。にゃんこが導入されたのは6月でもう結構時間が経っているのですが、何故か最近打つ機会が多いんですよね。個人的に結構好きな台です。

 

にゃんこの後はスマスロ北斗の高設定狙い特定日のホールで高設定が入りそうな箇所の初当たり1/240という台が空いたので、打ってみる事に。

すると初当たりは軽かったものの、3連→単発→3連→単発と全然ATが伸ばせず。結局この北斗はちょいマイナスでヤメ。

いつも北斗を打つと初当たりは軽いんですけどねぇ…。ちょっと最近はATがやれな過ぎです(涙)。本当にそろそろ大きな一発がほしい所ですね。

 

その後はもう1台ハイエナで打って、この日の稼働は終了となりました。

 

稼働終了後は家に帰って録画していたサッカーの日本代表vsミャンマー代表を鑑賞。格下相手でしたが、しっかり日本代表の快勝でしたね。本当に今の日本代表は強い。三笘・久保・伊東等2列目の選手の実力はワールドクラスだと思います。年明けにはアジアカップもあるし、今後の代表戦も本当に楽しみですね!

(…試合を見たらまたボールが蹴りたくなってきたなぁ)

 

▼主に打った機種…にゃんこ

▼投資…貯玉1288枚

▼回収…1945枚

▼収支…+14200円

 

11月収支…+265900円

11月の勝率…68.7%(11勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合